2016年8月15日月曜日

東京都立大学 マンガ研究会OB会 夏バージョンについて

今日は町田において東京都立大学 マンガ研究会OB会がありました.

まずは「日本酒ラボ」に12時集合.

ツマミは持ち込み自由で、50~60種類の日本酒を飲み放題で¥3240でした.たくさん飲みました.

出席したOBは6名.無職になったかつて三宿に住んでいた人.大手ゼネコン勤務の人.わたしがかつて所属していた会社の人.K.大手住宅機器メーカーに勤務している人.そしてわたしです.

16:30まで日本酒ラボに滞在し、その後カラオケへ.

20時ごろに解散しました.比較的大人しいパターンでした.

次回は新年会になると思われます.

かしこ

6 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。ヾ(*´∀`*)ノ
    どうも日本酒は体質に合わないようで、胃が痛くなってさきほど目が覚めました。
    次は蒸留酒をのむイベントがやりたいです。

    返信削除
    返信
    1. よしっ、だが飲み放題は難しいかも

      削除
    2. もう飲み放題は身体が付いていかないのでそれでもよいです。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. TVアニメ「くまみこ」炎上騒動
    http://nikkan-spa.jp/1143071
    なるほど。最終回が後味悪いのか。
    途中で観るのやめちゃったからなあ。

    返信削除
    返信
    1. 最終回観て、ふ~んと思いましたが、原作とはずいぶん違っていたのですね

      削除