2017年1月8日日曜日

太田さんから帰宅

群馬県太田市から帰宅しました.

出張の前日に捻挫するというアクシデントのため無間地獄になる見込みでしたが、無限に太田市で拘束されるわけではなく、たったの2泊3日で帰宅したのでした.右足を庇って歩いていたら副作用で股関節が痛くなってしまったぞ、ちくしょう.

昨日の朝、快晴で放射冷却した北関東ったらどんだけ寒いんだよとブルブル震えていました.

目黒へ帰ってきたけど、こっちも雨が降っていてすごく寒いじゃないですか.傘持ってないし.濡れてブルブル震えて帰宅しました.

仕事でいろいろな地方を巡りますと、夜に呑みに出かけるのが唯一の楽しみです.しかしですな、太田駅周辺は今まで訪れた地方駅で最もつまらなかった.店が少なくて疎らで人の気配も疎らなんだもん.居酒屋チェーンならあったけど.風俗店ならたくさんあったけど.
ひらイメージでは、小田急線愛甲石田駅前の飲食店密度と人口密度のままで面積を50倍に拡大したような風景でした.

沈滞してた、、、

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿