2017年1月1日日曜日

【初夢】 IBMに襲われました

明けましておめでとうございます.今年もアニメをたくさん観ようと思います.

1月2日の朝の時点で初夢と成すという説を耳にしますが、それはさておくとして、今朝のわたしは夢の中で亜人に襲撃されてしまいました.

わたしと、組織の仲間二人で軍施設に侵入.特殊な工作機械を盗むのが目的です.仲間の亜人が付近で我々の動きを見ていて、ピンチの際には救出に来てくれる手はずになっていました.横田基地と思われるロケーションなので米軍施設のようでした.

仕掛けた爆弾で侵入口を確保.片手で持てるぐらいの小型工作機械を奪取して逃走ルートへ.

しかしどこかから計画がモレていたのか、追っ手に先回りされました.敵は亜人のようで、弾が当ってもそいつは死なない.

ついにわたしは敵のIBMに捉えられ首を締められて意識が遠のいてゆく...
仲間の亜人は助けに来ないのか?
これではまるで平沢さんみたいではないか、、、
というところで夢から醒めた.

平沢さんって平坂さんと似た名前なんだよな.

クロちゃん、おねがい、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿