2017年3月20日月曜日

東京にオスプレイが飛んでるって知らなかった人、手あげて~

当ブログのPV一位は長い間「フルバ」でしたが、近頃は「富江」がTOPの座を奪った模様です.さすがは富江、愛すべき富江.

PVというと、先週書いた「青梅市上空にオスプレイがたくさん」という記事のPVがなかなかに多いんです.

なんでだろ?

わたしがそうだったので、読者諸氏も同じなのかもと思ったんですが、
東京の空にもオスプレイが飛んでるんだー?
これが青梅でオスプレイを目撃したわたしの感想でした.なんつうか、雨降りの日にバス停で待ってたら隣にトトロが居たみたいな、在る筈の無いモノを見ちゃったという感じ.見れて得しちゃった感大いに在りでした.

沖縄で左翼が反オスプレイ騒動を展開しているのを我々はよく知っています.
一方で、横田基地で左翼の反オスプレイ騒動の噂があったかというと、そんなの聞いた事ないですよね?  だから、横田にはオスプレイは来てないんだろうなぁと思うのがある意味フツーな気がするんです.実際わたしはそう思ってたの.
だから、青梅上空を横田から上がった輸送機や戦闘機が飛び交っているのを見ていて、オスプレイ来ないかなぁ、来るわけねぇよな、、、と諦めていたんだけど、変な爆音がするので見上げたらオスプレイが飛んでるんだもん.ぷき~っ

それで認識を改めました、オスプレイ騒動は沖縄ローカルだったのかと.左翼の皆さんは沖縄で生き残りに必死のようですね、ご苦労さんw

ところで、横田へのオスプレイ配備に関するこんなMXニュースが1年前にあったようです.周辺の自治体は配備に対して驚きを禁じえなかったそうですが、左翼の反対運動が沖縄ローカルなのだから、東京で反対運動なんて盛り上がるわけないわwww

オスプレイのwikiによると、、、
2017年から空軍向けの特殊作戦型CV22を横田基地に10機配備する方針を決め、日本政府に伝えた.2017年後半に3機、数年以内にさらに7機を配備する予定.
と書かれていますから、もしかしたらわたしは配備されたばかりの機体を見れたのかもしれません.今2017年3月ですからね.

らっきぃ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿