2017年4月7日金曜日

手術から生還

患部の切除は30秒ぐらいで終わってしまいました.その後「一針縫いますね」と超美人の女医さんが言って、縫うのに2分ぐらいかかっていたようでした.局部麻酔の待ち時間を入れても10分ぐらいで終わっちゃった.今日はお風呂に入れません.

こちらで書きましたとおり、「皮膚繊維種」というイボの一種ですかね? それが10年ぐらい前に内股に出来て、だんだん成長して1cmぐらいのサイズになってしまい怖くなったので切除してもらいました.
大腸ポリープは似たようなのが大腸にひっそりと出来ちゃうんですから怖いなぁ.

薬局で貰った抗生物質の代金はさておき、切除した皮膚科で支払った金額は¥7310でした.(3割負担)
内訳は、、、
   切除費用     ¥12800    (麻酔含む)
   病理検査     ¥10100
   事務手数料     ¥1460

意外に病理検査がかかりますな.

これで不要な部分がなくなって完全体になれました.すがすがしい.

抜糸は一週間後ぐらいに.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿