2017年8月13日日曜日

神奈川県伊勢原市、第2東名高速絶賛工事中 2017.8

今年の正月に近所の第2東名工事現場の風景を撮影しました.→ こちら

昨日・今日と伊勢原に行ってたので、工事風景を撮影しました.

↓産業能率大学の付近の風景です.厚木方面へ向かう橋脚がにょきにょきと建っています.

↓これは長竹バス停付近です.橋脚ばっかし.

↓西富岡の様子.どうしてこんなに高い場所に道路を作らなくちゃいけないのでしょうか? ここから300mばかり南を走っている第一東名高速は地面を走っているんですよ.このモノリス状態はどうしたことだ?
この辺は山が多いので道路を通すには、山を切り崩すか山の頂点を結ぶかのどちらかになります.後者を採っているのは明らかです.騒音が少なくて済むのか?
マリオカートみたいなup/downの激しい高速道路でも楽しいからひら的にはOKですよ.

↓伊勢原北ICと伊勢原JCTが作られます.伊勢原北ICは実家にすごく近いです.厚木ICで降りるよりも便利になると期待はしますが、JCTが出来た場所ってもれなく新しい渋滞名所になりますよね.海老名JCT然りです.伊勢原JCTも渋滞名所になるんだろうな.「伊勢原JCTを先頭に厚木ICまで5kmの渋滞」と知って厚木ICで降りる未来の自分の姿が予感されます.

厚木~伊勢原北開通予定2018年とされていますが、そりゃ無理でしょう.2018年なんか期待してないので安全第一で建設して下さい.   >   働くおじさん達

negativeな感情

0 件のコメント:

コメントを投稿