2017年8月10日木曜日

川角駅には行かなかったので写真で許して

東武線の川角駅へ向かうべく、坂戸駅で越生線に乗り換えようとしていたとき、仕事仲間から着信があり、「待ち合わせは坂戸」と言われ、あたふたと坂戸駅から出たのでした.というわけで越生線には乗れませんでした.

↓替わりに坂戸駅での越生線の写真で許してください.このような電車らしいデザインはいいかんじと思います.

現場を後にして、東武東上線の「ときわ台」にあるお店「酒と醸し料理 BY」で道草しました.ここは友達の友達のお店なんです.利き酒師である店主自身が探した、マイナーだが美味な日本酒がほぼ毎週入れ替わります.東武線方面にはあまり行かないので久しぶりの訪問でした.

↓飲んだお酒の一部を撮りました.
うぐいすどぶろく、うまー
わかむすめ
きらり、一番旨かったかも
すえひろ
ゆうほ、最も甘口だったかも
てんぽう
おく、一番旨かったかも、18.5度ぐらい
きんりょう、熱燗で飲んだ

インスタグラムになってしまいましたー

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿