2017年8月18日金曜日

東京都立大学マンガ研究会創業者納涼会、円満に終えました

創業者Iさん: 「ヒラサカはXXさんと付き合ってたのか?」

都立大マンガ研究会OB会の議題が始終このような人の内面に切り込むものなのかというと決してそのような事は無いのである.

わたしがどのような回答をしたのかについてここには記さぬ.そういう事情を知りたがるIさんの意図が何なのかについても聴取したが、ここに記すべき事でもあるまい...

新宿は花園神社の近所にあるカラオケまねきねこにて、12~20時まで過ごした我々であった.ひら的には、創業者Iさんの自己認識が「オレは友達少ない」だった事に際立った感銘を受けました.

円満でしたよ、何の問題も生じませんでした.

かしこ

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ♫泣かないでくれ、ダーリン。ほら月明かりが〜
    キリンジの歌は、どれもこれもキーが高い。

    返信削除
  3. 酔ったIさんの話の向かう先が、よく読めませんで、きりきり胃が痛みました。
    あと個人的には、NさんとSさんは付き合っていたのかどうかという30年来の疑問に答えを教えてもらったので、満足でした。
    でも、この手の話しは、昨晩かぎりでもういいや。(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 人の内面をえぐる、えぐってえぐって血返吐を、、、ガクッ

      削除