2017年10月6日金曜日

溜まったB-CASカード forever

放送行政の闇の象徴、B-CASカードってTVを捨てる時に抜き取って保存しておくのが習慣になっていませんか? B-CASの形状がクレジットカードと同じなのがイカンです.なんか迂闊に捨てちゃいけないような気になってしまいます.

長年の収集の結果、わたしの手元に溜まっていたB-CASカードがこの写真のように9枚もありました.B-CASカードでフルハウスが出来た! B-CASカードでストレートフラッシュが出来た! でもそんな手役が出来ても何もうれしくありません.どっちかっつーとこんなに溜まってしまってゲロ出ちゃいます.

どこかの怪しい中古屋で1枚¥1000とかで買い取ってくれないものか?

#ブラックB-CASカードは持ってません

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿