2017年10月16日月曜日

劇場版fate観ました、間桐ルートかい? 安定の出来

今朝は6:30に起床して、あまりにも早くて気持ち悪くなりそうでした.雨降ってるし、寒いし.

早起きしたので、劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel」を観に行きました.新宿バルト9の8:30でした.雨が降ってて寒かったです.

ufotableによるzero/UBWと同じく安定の完成度でした.セイバーの機動は速過ぎて目に見えません.目に見えない動きを描くという難事業を上手くやっているufotableはとてもエライ.

わたしは本作fateについての予備知識はほとんどなく、間桐家ルートなのかなと思っているところ.
間桐さくらがマスターになって、幼い頃の虫修行のPTSDが表面化し、虫攻撃の闘いに明け暮れるのを期待したのですが、全然そうではなく、さくらはひたすら良い娘でした.聖杯戦争に熱心だったのは、間桐の爺さんでした.わたしは間桐の爺さんのファンなので、ご老公のご活躍を喜んでおります.

ちなみに遠坂凛は、あの遠坂時臣の娘なのかと思うと彼女にする気が失せる...

ランサーがあっけなく死んでしまいました.佐々木小次郎も死んだ.そしてセイバーも死んじゃった.え~ん、どうしよう、、、

次回は2018年だそうです.何月かは表示されませんでした.

雨降ってて寒い...

0 件のコメント:

コメントを投稿