2018年2月8日木曜日

【オススメ動画】雀士諸君、このイカサマ選手権で爆笑しよう!

なんじゃこりゃ~   遡ること数年を思い起こしてもこんなに爆笑したのは記憶がありません.

イカサマ打ちを実況する動画です.作者は名古屋の学生さんのようです.
イカサマ麻雀とは、通常の麻雀の持ち点に加え、試合の最中で各選手が行った
イカサマ
に芸術点が加えられ、総合得点の高い選手が勝ちとなる麻雀ゲームのことである
なるほど、そういう趣向か.

プレイヤー達の序盤の手牌ときたら1~4枚の多牌になってる.

ナレーションのグダグダさが面白いんだが、傑作なのが、1:18のところで下家の手牌から抜くところが激笑のきわみ.
他にも、イカサマのためのイカサマであって自己利益の実現になっているのかどうか不明なプレイが続出www

それでは問題の動画をお楽しみくださいませー
おかしな人と思われるので電車の中で観ちゃダメよ
面白いと思ったら、チャンネル登録してやってクレヨナ.

0 件のコメント:

コメントを投稿